アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく男の人ってエッチすると冷めるっていうけど、どうして??
エッチしちゃうとどうでもいいの?

女の子ってエッチするとその人の事好きになっちゃうパターンが多いと思うけど、みんなはそういう経験して失敗した事ある?

私はそれで都合のいい女になってしまった事あります。

A 回答 (5件)

エッチして冷めたんじゃなくて、冷めたから、エッチして終わりにしたんじゃない?



そこで、エッチのトキには妙に色っぽく豹変するトカ、なんらかの魅力があれば、もう少し続いたケド、普通の付き合いにもたいした魅力なく、エッチも普通、だったら、誰でも冷めるょね。

私はエッチして冷められた経験はないけどね♪
    • good
    • 1

男でも女でも興味がなくなると冷めます。


失礼ながら都合のいい女にされたのではなく、自分がなってしまったのでは?
    • good
    • 1

端的に言うと目的を果たしたからだと思います。



追伸:文字の質問にタメ口はよくないと思いますよ。
    友達じゃないのですから・・。
    • good
    • 2

Hしたら、もういいやっていう程度だからじゃない?


体しか。魅力ないってやつ。
体味見、あ、味知ったから後興味ないやって。
本当に好きだったら、男だって
Hしたらますます愛おしくなるもの。

女は、Hと愛情を勘違いするから
ますます好きになるんだろうけど。
そういうの経験する人って、
相手との関係を築いてからHしたら?
って思う。
すぐH、Hって何回も冷められたんじゃ
学習能力もさ・・・
    • good
    • 0

エッチすると冷めるってわけじゃない。


彼から見て、その女性にエッチ以上の魅力がなかったから冷めただけ。

だから、誰にでもエッチしたら冷めるんじゃなくて、
相手によっては、エッチしたらどうでもよくなってしまうこともあるってことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A