アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Zen Cart, EC-Cube, oscommerceは全顧客情報(属性)を管理(閲覧、更新)できるのでしょうか?
ペーパーボーイが提供しているColor Me shop Proはメルマガ登録情報や、顧客のパスワードなどが管理できません。
顧客情報が全て管理できないと独自のECサイト構築などで移行する場合に支障があります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

EC-CUBEには会員、非会員があります。

顧客管理できる項目は、実際にさわって確かめて下さい。携帯サイトにも対応しています。

Zen Cartは会員登録しないと買い物ができないシステムのようです。特売機能があったりと多機能ですが、管理画面がわかりにくいから私は好きではありません。

EC-CUBEデモサイト
http://www.ec-cube.net/product/demo.php

Zen Cartデモサイト
http://zen-cart.jp/67.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。両者ともサーバーを借りてDBを作ってすべてのデータを管理できることがわかりましたので問題は解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!