アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションの流行を知りたいので、これから活躍しそうな雑誌のモデルさんに興味があります。
もう有名になってしまいましたが、西山茉希さんや、佐々木希さんのようにファッション誌で活躍しそうな、売り出し中っていうモデルさんを教えてください。
できれば女性のみなさんから多くのご意見を聞きたいです。(もちろん男性の意見も聞きたいのですが、性的に良いと思うのでなく、カワイイとか奇麗と思うモデルさんを教えてください。)

A 回答 (1件)

2人みたいに沢山テレビに出たりはしてないけどたまに出てはいる茉希ちゃんと同じCamCanモデル峰えりかちゃん。

2005年度ミス・インターナショナル準優勝で日本代表だから普通のモデルさんとは少し別格だし、日本人離れした美人でまだモデル歴3年だから今後が期待のモデルさんです。

この回答への補足

回答者さんのご意見は、非常に的確で、峰えりかさんは、ちょっと別格ですね。
できれば、もう少し庶民的で、誰でもファッションを真似しようと思える人を教えていただけると嬉しいです。

• 0
この回答へのお礼

さっそくご返事ありがとうございます。
さすがに美人って感じがします。スタイルも当然ように良いですね。
私には、正直なところ西○さんや佐々○さんよりも美人に思えます。
この方のファッションを参考にさせて頂きます。