プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このあいだ、夕食時に、軽い眩暈・浮遊感と動機、息苦しさ、脈拍120回と頻脈。ご飯も食べずに横になって寝ましたが、翌日の昼位まで、軽い症状は続きました。検査すると、TSHがやや高値、BUNもやや高値、CPKもLDHもFeもやや高値。貧血はありません。炎症もありません。痛みもありません。更年期障害ならいいのですが、少し心配しています。婦人科を受診したほうがいいのでしょうか。よく似た症状を経験された方、教えてください。よろしく御願い致します。

A 回答 (1件)

似たような症状を体験したことはありますが、

心配ならここでの意見や情報を頼らず、受診されることをお勧めします。
もし「私もそういうことありましたが、検査しても特に問題ありませんでした」という情報が寄せられて、
安心して放置した結果、思いもよらない病気が隠れていた、ということになると、
後悔してもしきれなくなりますし、心のどこかでは、
「でも私は回答者の方とは違う人間だし」という思いは払拭できないですし、
そうなるといつまでも不安を抱え続けてしまいます。

きちんと検査して問題なし、という結果を得られればそれでOKなのですから、
受診してみましょう。
    • 0