アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山にひとり旅をします。駅付近で、夜、女ひとりでも、飲みながら岡山の美味しい物をゆっくり食べられるお店を教えて下さい。カウンターのある居酒屋も良いですね。女、アラフォーです。

A 回答 (2件)

岡山駅前のワシントンホテルの南側にあります・・・



河忠

http://okayama.sagasite-net.jp/shop0/6.html

ここは他にも柳町や清輝橋にも有りますが駅前から一番近いところはURLの場所、ただしタクシー乗務員時代に評判のお店でしたが満席で入れないことも有るかも知れません。

後は桑田町のはまゆう

http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001 …

ただしこちらは駅から少し距離が有ります、歩いて10分から15分程度かな・・・

こちらは魚と日本酒で有名なお店、行くときは必ず予約しないと日にもよりますがほとんど満席で入れないことが多いと思います。

なお、上記の二店舗はどちらも自信を持って進めれるお店ですが、どちらのお店も事前に連絡しないと満席の可能性が有ることかな、河忠は満席だと以前はタクシーで近くの柳町や清輝橋のお店にお客さんを送っていたことも有ります(現在は知りません)

食事だけなら野村のカツ丼ですがアルコールは無かった気がします、こちらも駅から近いです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005509190/

私も知人が遠方から来たときなどは野村は進めています(食事だけですが)
質問者の口に合うか解りませんが参考にしてください。
    • good
    • 0

駅前だと一人でゆっくりできるとこは少ないかも。



少し歩きますが
岡山市北区磨屋町(とぎやちょう)あたりだと
カウンターのある居酒屋が多いと思います。

通りにならんでいるので散策してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(^0^)ありがとうございます。探してみます

お礼日時:2009/05/21 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!