プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆる、もつ鍋屋さんで歌っている
国産牛もつ は市販で買えますか??
自宅であの絶品もつが食べたいです。

A 回答 (3件)

国産牛ホルモンは通販でも店頭でも購入可能ですよ。


通販なら「国産 もつ鍋 通販」とか「国産 ホルモン 通販」で検索するとヒットします。
店頭で買う場合、ホルモンは鮮度と下処理が命なので、牧場直営(畜産直営)の精肉店を探すと質の良いものが入手できるのではないでしょうか。私もホルモンに関しては牧場直営の精肉店を使ってます。ご近所に有るかどうか、探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、通販ですね。
食品を通販で買う発送が今までなかったので
近場に売ってないんですから利用するのも
いいですね。

お礼日時:2009/06/02 11:43

オーケーストアで売っていたおもいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

オーケーなら近場にあるので今度しっかり見てこようと
思います。

お礼日時:2009/06/02 11:46

#1さんの仰るとおり牧場直営の精肉店がお近くにあればベストですが、


お近くにない場合は牧場直営店のネット販売で取り寄せるという手もあります。

私はこのお店をよく利用しています。
けっこういいお値段ですが、その価値はあると思います。
http://www.matsuzaka-gyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/02 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!