アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ワンデーアキビューを愛用しています。
それで、アイシティは安い。とネットで見たのですが・・。
一応値段を確認しておこうと電話で問い合わせたところ
一箱、3800円といわれました。
3800円で安いんですか?
一箱2千円台で買えるかと期待していたのですが・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私も以前アイシティの2つの店舗に電話して聞いたことがあります。
アイシティのレンズの値段は店舗によって違うみたいです。
でも言われたのは両方とも3千円代でした。
でも、私は駅前でもらったチラシを持っていたのですが、
チラシにクーポンが付いていて、これを持って行くと2千円代で販売できると言われました。
あとで知ったんですが、アイシティのHPでも、全品が
5%OFFになるクーポンがあるそうです。
何も持たずに行くとおそらく高いので私はいつも割引クーポンを
持って行くようにしています。
    • good
    • 3

こんにちは。


ワンデーアキュビューの定価って一箱3600円
のはずですよ…?アイシティを使ったことは
ないのでシステムは分かりませんが…
安く購入したいのであれば、住んでいる地域
に安売りのコンタクトショップは何があるか
調べてみてはどうでしょうか?地域の情報誌
に広告を載せているところも多いですし、
クーポン券などをパソコンからプリンントアウト
したり配っていたりするのでそれによっても
かなり変わりますよ!なので緊急でなければ
行ける範囲のお店に問い合わせてみたほうが
安く買えるのではないでしょうか?

ちなみに私だったら少なくとも定価から考えて
3000円は切らないと買わないですね。

そういえば通販という手もありますよね。
安さだけで考えるとこれが一番でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます。
そうですね。問い合わせてみたいと思います(^^)

お礼日時:2003/03/20 16:59

アイシティではないのですが…。


菊川怜がCMしてる「ハートアップ」というところで買ってます。

私はワンデイではなく1ヶ月のを使ってるのですが、1箱(3か月分)で\1780でしたよ。
他と比べて安かったです。
ワンディは使ってないので詳しいことはわかりません。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アバイドスありがとうございます。
1780円!お手ごろでいいですね(^^)

お礼日時:2003/03/20 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!