アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂や サウナに入る際、
コンタクトをつけて入る方は 、
どれぐらいいるでしょうか。

ハードならともかく、 ソフトの使い捨てレンズを使っている人は、 サウナに入るとレンズが乾いて、目が痛くなるのではないか、 また、 使用期限が短くなるのではないか、という心配があると思います。

皆さん、どうされていますか?

A 回答 (3件)

旅行先でのお風呂ならコンタクトをつけて入ります。

そうしないと見えないので。家のお風呂と違い広いし歩くし勝手も違うので怪我の恐れもありますからね。
目の乾きは気にしません。お風呂から出たら目薬させばいいだけなので。乾燥したなと感じた時は目を閉じて涙腺を刺激する程度です。
    • good
    • 0

若い頃はコンタクトでしたのでムリしてサウナに入って


いましたが乾燥してへばりつきよくないと思ってました。

今は、メガネでお風呂用のメガネもあり使い分けしてし
ています。
    • good
    • 0

コンタクトは使わず裸眼か専用のメガネにする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A