アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

先日主人の親戚の家へ行きました。
結婚式に来ていただいた皆様で、主人の両親が連れて行ってくれたという形でした。
どの親戚の人たちもとてもよくしてくれて嬉しかったので、
感謝の気持ちをはがきにしようと思っています。

用は、
「お家に寄らせていただいてありがとうございました」
という内容を書きたいのですが、かしこまった文章を書き慣れていないので悩んでいます。

あまりかしこまらず、素直な気持ちを文章にしたいのですが、例などありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も似た経験があり、こんな感じのつたないお礼状のハガキを出した覚えがあります。


はがきのほうが、短くて簡潔だから、私の未熟な身の丈にあっているかな?と思ったので。


先日は、お邪魔させていただきありがとうございました。
お伺いする前は、少し緊張していたのですが、楽しいお喋リと心もこもった素敵なおもてなしをいていただき、とても楽しく、また嬉しい時間を過ごさせていただきました。
たくさんのお気遣い、本当にありがとうございました。
これからも夫と2人で、力を合わせて頑張って行きたいと思います。

またお会いできることを願っております。
お体にお気をつけてお過ごしください。


やっぱり、つたないですね~でもあまり美しすぎる文章でなくても良いのかな~なんて。
参考になれば。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています