プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常に困ってます!!

渋谷駅(東急東横線に乗車)から渋谷マークシティの高速バスのりばに行きたいのですがどこが乗り場になっているのですか?

チケットは購入済なのでそのままバスに乗れるのですが高速バスのりばが5階となっていて意味が分かりません
渋谷マークシティの5階に行けばバスに乗れるのですか?

それとも別にあるのですか?

東急東横線で渋谷駅まで来てそこから徒歩で高速バス(渋谷・新宿ライナー号)ののりばまで行きたいので詳しい方そちらの方も是非お教えください

非常に困っている+緊急です!!!

分かる方助けてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

要は渋谷マークシティが 坂道に立っていて5階も「地上」なんですよ

    • good
    • 0

http://plaza.rakuten.co.jp/Nozomi500/15008
参考になれば幸いですが。
マークシティのエスカレーターで5階に行けばよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!