プロが教えるわが家の防犯対策術!

GReeeeNのアルバムに、逆再生するとメッセージがわかるというトラックがあり、逆再生の方法を探しています。
Windowsのヘルプには、「Windows Media Player を使用すると、速度を上げたり、下げたり、逆再生を行ったりできます。」と書いてあり、再生速度の変更方法については詳しく書かれているのですが、逆再生の方法については記載がありません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいm(_ _)m
(※恐れ入りますが、フリーソフトではなく、Windows Media Player内での逆再生方法をお願いします。 )

A 回答 (2件)

スタート→アクセサリ→エンターテイメント→サウンドレコーダーで


windows media playerでながしているのを録音します。
それで、エフェクタから逆転再生すればいいですよ。

注意で、オーディオのプロパティでstereo out にチェックを入れてからしてください。

もしできたら、何が流れたか、教えてください。
歌詞も・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

momtyamさん、回答どうもありがとうございます(^-^*)
逆再生はできたのですが、逆再生してもよくわかりませんでした。
greeeenさんのブログにも書かれていますが、逆再生とか関係ないみたいでした。ただの噂だったようです。申し訳ありませんでした。

通常の再生での歌詞としては、よーく聴くと「greeeenと、greeeenと、greeeenと、greeeenと、塩コショウ、塩コショウ・・・」というように聞こえるような聞こえないような、という感じです。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/06/23 22:36

こんなのが有りましたが・・・参考に成ると良いのですが。



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0228hiroさん、回答どうもありがとうございます(^-^*)

早速試してみたのですが・・・残念ながらうまくいきませんでした。
全てのファイルでできるとは限らないと書いてあるので、できないファイルなのかもしれないです(>_<;)
またいろいろと試行錯誤してみたいと思います。ありがとうございました♪

お礼日時:2009/06/14 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!