アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペコリーノという羊のチーズの
綴りを教えてください。
これは何語ですか?

宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

 ハードタイプで、ペコリーノ・ロマーノとペコリーノ・トスカーノでよく知られるチーズですよね?イタリアのチーズなので(と思っていたのですが)、イタリア語ではないでしょうか?


 イタリア語で「羊の」とか、そういう意味じゃありませんでしたっけ・・・。

 つづりはPecorinoです。

参考URL:http://www.pecorinosardo.it/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2003/03/22 02:15

参考URLでどうぞ。



(ちなみに『ぺコリーノ チーズ』で検索すると結構ヒットしましたよ?)

参考URL:http://www.yuko-cheese.net/pickups/pecorino-t.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒットしましたか・・・
すみません!

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2003/03/22 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!