アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーザー脱毛をしたいと考えています。
とりあえず不安もあるので脇のみからと思っているんですがネットで京都市内の皮膚科やクリニックを調べてみてもどこがいいのかがいまいちわかりません。
エステサロンは避けることを前提として、どこかご存知の所があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


私は四条大丸の目の前の
「四条アンチエイジングクリニック」
で脇のレーザー脱毛をしました。
料金は両脇一回5000円です。(私が通ってた当時は8000円でした)
予約も前日に電話でもすんなりとれますし待ち時間もほぼなく
ストレスなく通うことができました。
初回のみ医師の問診がありますが二度目以降は看護士に
すぐに施術していただけます。
毎回、レーザーの照射の力(ジュール)をパッチテストしてから
開始されるので安心です。
クリニックもかなり清潔ですし看護士も丁寧でした。
脇のみならクリニックに到着して20分ちょいで帰路につけます。
でもあくまで私が通ってた当時(4年前位)の話なので
ご自身で良く検討してみて下さいね。

知人は京都駅前の「ヴェリィ美容形成クリニック」で
Vラインのレーザー脱毛をしたみたいですがこちらのクリニックも
結構良いそうですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な名前を挙げていただけて嬉しいです。
どちらも有名なところですよね。きちんとした施術をしていただけそうなので検討してみます。とても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 16:18

医療脱毛では、使う機械に一定の制限があるので、機械的な効果はどこでもほぼ同じです。


(というか、だいたい同じ機械を使っています)
つまり、よほど下手な人がやらない限り、ちゃんと脱毛されていきます。

これからの季節は希望する人が多くなるので、
ちゃんと予約が取れるかの方が、むしろ重要。
電話してみて「予約は○ヶ月先です」みたいな状態だと、
時間がかかってしかたありません。
・ 通えるところで、
・ やたらに高くなく、
・ きちんと定期的に予約が取れる
ところを選べば良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要点を絞っていただきありがとうございます。
安心して施術してもらえるかどうかばかりを気にしていましたが、定期的に予約がとれるかどうかに気を回したことはありませんでした。いろんな部分からみて探さないといけませんね。
ホームページをみてみると機械の名前を載せていないところもありました。機種に関しての記事もネットでみつけたのでそれも参考にしながら選ぼうと思います。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!