プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝から下痢が始まり、午後からすごい倦怠感に見舞われ、
15時頃から発熱(37.5度)が見られました。

また、軽い胃痛もあります。


昨日の晩は、焼きウナギ、サーモンとトビウオのお刺身を食べました。
今日の朝は、何も食べず、お昼にはうどんを食べました。


何か、食中毒にでもなったのでしょうか?

今日は、病院が休みのため、このあとどうすれば
よいか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も先週に同じような症状になりました。



下痢、発熱、倦怠感があったので新型インフルエンザかなと思い、近くの保健所に相談しました。

結果は、感染性胃腸炎ということで新型インフルエンザではなかったので安心しましたが。

もし心配ならば、kohiminさんの近くの自治体にある保健所もしくは発熱相談センターに相談してみるのも良いかと思います。

お大事になさってください。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kanse …
    • good
    • 0

梅雨時期のサーモンの刺身???


絶対に避けるべきです!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!