アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1で身長165センチ、かなりがっちり系で、胸に少し脂肪がつき
、おなかまわりにはけっこう脂肪がついていて、
肩幅がかなり広いです。

このような体系で、いつもコテコテしすぎないそんなにでかくない
B系をしているものなのですが、
この夏、しっくり来る服(トップス)がなくて困っています。

下は、ノンウォッシュのデニムハーフパンツ(濃紺)を持っているのでそれとあわせようと思います。
靴は、ティンバーのスタンダードなイエローブーツとnikeのコートフォース(色は、ネイビー主体に白とグレー)を持っています。
あと、帽子はneweraの茶色く、少し模様が入ったドジャースのものがあります。

これらの物とあわせるためにcaltopのチェックシャツにしようかなと思い、親に相談したところ、若さが無い、とかいってすぐに却下されました。(まだ諦めていませんが)

1、そこで、少し派手めな色の無地のポロシャツを着ようかなぁと思うのですが、おかしくないですか?

2、また、caltopのチェックシャツを着るのとどちらが若々しく見えますか?

3、もし無地のポロシャツもcaltopも微妙…。という方がいたら、お勧めな物を教えてください。派手ながらものは苦手です(汗

是非回答をお願いいたします。
長文失礼いたしました。

A 回答 (1件)

中3です。

先輩にアドバイスしますね^^
1.派手目の方がさわやかに見えます(赤、青、黒
  柄の入っているものはあまりお勧めできません。
  体型を生かし男らしくぴちっと決めたいのであれば、ジャストサイ  ズ又は身長より小さめの服を着た方がいいと思います。

2.caltop着ると元気良く見えると思います。
  体型も割とがっちり目ということですので、とても似合うと思いま  す。
3.ポロシャツにジーパン。。ラフですが誰でも似合います。
  オススメなのは青ポロです!!
(4.服装以上に大事なのは髪型だと思います、髪型がgoodであれば
  どんな服も似合います。夏なので短めがいいと思います。
  女子受けもイイですしね!!  

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと大き目の無地ポロにすることに決めました!
髪型は、いつもより短くしようかなと思います。