プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年の彼女の誕生日が来週にあります。
彼女は次で20歳なので、20歳という節目に関係した誕生日プレゼントというのは
どういったものがいいのでしょうか?
またもしも特になければ関係していないものでも教えて頂けると嬉しいです。

花束も考えたのですが多分家のスペース的に厳しいかもしれないので…。
ちなみに今のところアクセサリー,ぬいぐるみをプレゼントした事があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もし彼女を好きであるなら、僕だったらプロポーズ的に指輪をプレゼントします。

(注意!! 僕は15で同年代の彼女がいるくらいなので信用しないで結構です)
    • 0

読ませて頂きました。

そうですね、誕生日と言えばケーキが目に浮かびました。20本のローソクを一緒に立てて、ロウソクに一緒に火を点けるなんて、想い出に残りませんかね。そして、アクセサリーでもプレゼントしたら、キスのお返しがあるかも(;^_^A アセアセ・・・
    • 0

こんにちは。

大学生の男です。
私ならペアリングですね。
付き合い初めて間もないのであれば、指輪は重たく感じるかもしれませんが、
少し早めですが、付き合って半年…20歳という節目を迎えるわけですし、
ペアリングが良いんじゃないかなと思います。
質問者さんが1人で選ぶのではなくて、彼女さんと一緒に選んで購入されたらいいですよ。
好みやサイズなどありますからね。
身につけられるものですし、記念になります。

THE KISSなどは比較的安く良い物が買えると思います。
参考にURLを載せておきます。

良い記念日になるといいですね。
    • 0