アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 創価学会で信心して、成功した奇跡的な体験があったら教えてください
 些細な事でも自分で信心のおかげと思えてたら構いません
 そして、その成功が信心のおかげと思う点も伺いたいです

A 回答 (3件)

なんでそんな事をここで聞くのか、あなたの考えはよく分かりませんが、もし創価学会を知りたいと思うなら知人の学会員に頼んで、会合などに参加してみればいいのでは? 


興味本位なら話は別ですが、あなたが入信しようかどうか迷っているとかならそうすべきです。  ちゃんと目の前の人の話を聞いて、自分で「嘘っぽい」と思えば入信せず判断すればいいだけです。
興味本位なら、こういう場所にこういった質問をすると反対派の意見しか書き込まれないからやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ただ一言


【百聞は、一見に如かず】
この言葉の意味を考えましょう。



以上
    • good
    • 0

病気が治ったとか、悩みが解消されたなんてよく聞きます。


これで薬事法違反や公取の排除命令などに引っかからないのはあながちうそではないのでしょうね。

>創価学会で信心して
ナムアミダブツ、ナムアミダブツ、・・・
もしかして違ったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!