最速怪談選手権

子供のころからなんですが、
両足の親指と人差し指の間
両手の人差し指と中指の間に
水虫みたいな角質異常ができていてかゆくてたまりません。

大学病院に2年ぐらいかよっていろいろな薬で治療してもらったけど
かゆみも症状もおさまりません。

かゆみがなくなる方法ってあるんでしょうか?
こういう症状って私だけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も、数年前から、手が痒く、そのような症状です。



今年は、いきなり足の裏全体が赤くかぶれたようになり、カサカサ。
ある日、突然です。

皮膚科にいき、2件で診てもらいましたが、水虫ではありませんでした。

どうも、パソコンと関係があるようなのです。
電流(弱い静電気のようなもの?)が、触れている手と、床の足に関係しているような気がするのですが、どの医者も、同じ塗り薬をくれるだけ。
夫は、
「頭のおかしい人が、よく、電波がとんでるだの、電磁波だの、電流とかいうんだよ。」
と、いいますが、医療用の電子治療椅子だって、体が何らかの電子を帯びていると、測定器をあてられます。

私は、パソコンのマウスを使用するのをやめたら、手は緩和しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私は子供の頃からなのでパソコンとか電気は
関係ないと思います。
あつくなるとかゆみでイライラします。

お礼日時:2009/07/02 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!