アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイの方は、どうやって出会いを探しているのですか?

ゲイです。関西の田舎に住んでいるのですが、まったくと言っていいほど出会いがありません。

世の中のゲイの人は、どうやって出会いを探しているのですか?

インターネットの出会い系や、mixiも試しましたが、いまいち出会いにまではつながっていません。

本気で彼氏が欲しいとは思っています。でも、これ以上どうしたらいいのかがわかりません。

どなたかアドバイスをください。お願いします。

A 回答 (5件)

ゲイの出会いについて、


いろいろと情報を集めていましたけど、
やっぱり出会えないって声多いですよね。
まぁ、出会い方の方法などはあまり人に教えられるものではないので、
自分なりに集めた出会い方の情報をお伝えします。

基本的には

(1)お店(ゲイバーなど)
(2)ハッテン場
(3)出会い系サイト

って感じになることが多いでしょうが、
正直に言うと(1)のお店での出会いって言うのは期待しないほうがよいです。
ゲイバーなどでもそうですが、有料ハッテン場も同じような感じです。

(2)のハッテン場の出会いは、とりあえずすぐにあって気持ちよくなりたいって思う人でしたら、お勧めします。

出会いを求めている人って、ハッテン場のとにかくSEXしたい出会いとは違うと思うので、
そこを考えるとやっぱり(3)の出会い系サイトかな?と思います。
よく無料を推薦する人がいますが、そこは状況によっては微妙かな?って思うんです。
無料で登録している男性と、有料サイトの男性って、
自分のイメージかも知れませんけれど、ぜんぜん感じ違いますので。
無料の人ってハッテン場で出会う層とかぶっている気がします。

きちんとまじめにでしたら、有料サイトを試しに使ってみてください。
    • good
    • 1

ゲイの人はやはりリアルではゲイ同士を簡単にみつけることができないので



インターネットを利用して探している方が多いようです。

地域別の掲示板などもあり書き込みも多いですので利用してみてはいかがでしょうか?

参考URLは掲示板のまとめサイトです。

参考URL:http://coolkomens.net
    • good
    • 0

関西はわからないけど…。


休日に積極的にそういう場所へ行く。
そういう場所の近く、つまり大阪あたりに思い切って引っ越す。

控えめなキャラの方のようですが、行動せずして恋人はゲットできませんよ。
行動あるのみ!
    • good
    • 0

関西のことはわかりませんが関西にもたくさんいそうですし、


とりあえずバーとかクラブとかいろいろいって夜遊びたくさんしてみればいいと思いますよ。
ゲイが集まりやすいお店ってのもあると思います。
ゲイはゲイ同士同じ波長を感じるようですからあなたがそういうオーラ出してればそのうち誘われるんではないですか。
私はゲイではないつもりですが中性的なのかそういう波長を感じられるようで
若い頃はよくゲイというかホモに寄ってこられました。
新宿あたりでもありましたし特に外国にいくとひどかったです。
遊んでくれたら小遣いやるよみたいな直接的なオヤジもいれば紳士的なオジさんもいれば
ニヤニヤずっとこちらをいやらしい目で視姦するようなヤツもいました。
昼間の世界で会ったもっと純粋で純情な若いアーチストのゲイは私と友達になりたがりました。
私はいい友達ができたと喜んでいたのですがゲイを見下す発言をうっかりしてしまったところ彼は去っていきました。
自分はゲイなのかと一時期本気で悩んだこともありました。
まあでもゲイのセンスや芸術的なところは好きなんでゲイシンパなのかもしれません。
そんな私から見てるとゲイの出会いの場所は少なくないどころかとても多いと感じております。
質問者さんはあまり積極的に外に出て行ってないだけのような気がします。
    • good
    • 0

もしかして: ハッテン場 !?


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!