プロが教えるわが家の防犯対策術!

one wayという店の服は何歳ぐらいまでの人が着れますか?もしくは、私は何歳ですが着てますよという回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (5件)

私は中3デス!!one*way着てますよ~♪


かわいいですよね☆☆☆
多分・・・20歳くらいまで着れると思います。
いろいろな雑誌のモデルさんが着てますし。
でも、one*wayにも少し子供っぽいデザインが
あるので何歳までとはハッキリとは言えません;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/03 15:12

こんばんは!


私20歳ですけど、さすがにone wayはな~って感じです。
もしone wayで買うならロゴの入っていない(ワンウェイで買ったってわからない)ものなら安いから買いますけど・・・。
やっぱり高校生までだと思います。
高校の時はセシルとかワンウェイとかギャルブランドのロゴつきの服が好きでしたけど・・・(^^;
今もあまり服の趣味は変わらないですが、さすがにロゴつきは恥ずかしいです(>_<)中高生みたいで・・・。
まあ、人によりけりだと思うので、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/03 15:12

one*wayに詳しい方教えてください。


前SEVENTEENでone*wayのカタログが年に2回発行されてるって書いてあったんですけど、どうやって申し込んだらいいんですか??
便乗しちゃってすみません;
    • good
    • 0

はじめまして。


あたしは15才なんですけど,あたしもone way持ってます!
何才までというか,自分が飽きるまで着ていきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/03 15:11

私は中3です。

one way大好きで着てますよ~!
何歳ぐらいまで・・・人それぞれかと思いますが、大学生くらいまでじゃないでしょうか??
私はそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/03 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!