dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼,彼女歴8か月です。

27歳でエッチ未経験で,彼が29歳です。彼が経験があるか解りません。

彼のアパートだけが2人切りになれる場所なので,デートをする時,必ず彼のアパートに寄るけど,絶対に私を部屋にあげてくれないので,玄関をあがった所で服の上からギュっと抱いたりキスをするだけです。

が,"今度,夜デートの後,俺の部屋あがる"って聞かれ,初めて彼の部屋にあがる事になりました。

彼に抱かれたいって感じる事があるけど,勇気がありません。

彼女を部屋にあげる時,エッチをする事をかんがえたり,最初からするって決めてなくてもエッチを考える事つてありますか。

部屋にあがる,,,エッチするって私が意識し過ぎるだけですか。

A 回答 (5件)

41のばついちおやじの僕の意見が参考になるかわかりませんが、


通常はHするという事です。
まあ99%間違いないと思います。

彼は童貞の可能性が高いです。
僕なら会って初日・数日~1ヶ月以内に必ずHします。

貴女がHを意識するのは自然だと思いますよ。まだ経験無いわけですから。

僕は高校生の時が初体験で、29歳の頃を振り返ると、
結婚5年目、女性経験2桁、浮気2回といったところ。これを
自然というか普通だと思ってしまうのは古い人間だからかもしれません。
最近の30前後の人は奥手なんでしょうか・・・
    • good
    • 0

先の回答にもありますが、99.99%考えてます。


(私なら、ですが…)

ですが、
>彼のアパートだけが2人切りになれる場所なので,デートをする時,必ず彼のアパートに寄るけど,絶対に私を部屋にあげてくれないので,玄関をあがった所で服の上からギュっと抱いたりキスをするだけです。

ということなら、彼サンは充分自制心のある方なのでしょうね。

ですから、それなりに心遣いのあるセックスをするんじゃないですか。

また、a_e7a_e7サンも、それだけ“意識する”ってことは“期待”してるってことでもあると思います。
必要以上に拒絶のフリをしなければ“流れ”でスル展開になると思いますね。

あるいは季節柄、夏休みの旅行などが可能なら、彼サンの部屋では“寸止め”にして旅行先に期待200%というプランもありますが…。
(これはその場で合意しないと、ただの拒否になっちゃいますから要注意です)

ではお幸せに。
    • good
    • 0

自分もエッチを考えますね。


勇気とかそういうのは必要なのでしょうか?
好きな人とエッチをするのはごく自然な行為だと思います。
構えず、肩の力を抜いて接すればきっとすばらしいスキンシップが
できると思いますよ。
    • good
    • 0

その状況なら


男の99,9%はエッチを考えます。

ただ、、、
考えるけど、行動に移すかどうかは人それぞれなので。。。
    • good
    • 1

貴方が好きで健康な男性なら即行為に及ぶ所ですが、貴方への気使い、遠慮、断られるのが怖い、などで抑えているのですから其れが払拭された時には可能性は充分ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A