プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸がキュンとなる恋愛アニメ探してます。
今までよかったのが

true tears
キミキス
僕等がいた
おねがい☆ツインズ
かのこん
時をかける少女

などです。
できれば学園ものがいいです。
みなさんのおすすめ胸キュンアニメ教えてください☆

A 回答 (5件)

kiss×sis(キスシス)がおすすめです。


血のつながらない双子の義姉(あこ姉、りこ姉)たちが主人公に積極的に誘惑してくるアニメです。
それぞれのキャラクター紹介や動画など紹介しているので良かったら参考にして下さい。

参考URL:http://yaplog.jp/kiss_sis_ova/
    • good
    • 1

今更の回答ですがまだ閉め切られていないようなので、、、


No.3の方に激しく同意です。
趣味がすごくわかりやすいですねw
Kiss×sisはお勧めです。
ちょっとファンタジックな作品だと、いぬかみっ!とかゼロの使い魔とかですかね。
他には、原作が美少女ゲームで、アニメ化したものなど、大失敗してる作品もありますが上手くいってるものは質問者さんに合うのではないかと思います。
個人的にいいと思ったのは、CLANNAD、D.C.(IIはイマイチ)、Kanon等です。
    • good
    • 0

趣味が手に取るように分かります


Kiss×sis見ればいいんじゃないかと
    • good
    • 5

桜蘭高校ホスト部


おにいさまへ…
めぞん一刻
ぼくの地球を守って
海がきこえる
イリヤの空、UFOの夏
    • good
    • 6

ゼロの使い魔シリーズ(特に2期目は神)


美鳥の日々
となグラ!
初恋限定。
夜明け前より瑠璃色な
ラブひな
ママれーどボーイ
らんま1/2
ラブコン
彼氏彼女の事情
ダ・か―ポシリーズ
藍より青し
ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!