アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローマin/outのチケットでイタリアへ行く予定です。
あまりお金をかけずに、且つ時間もかけない方法で、
・ナポリ
・シチリア(パレルモだけか、+東側)
・マルタ
へ行きたいと考えています。
行程は、ローマ⇒パレルモ⇒マルタ⇒ナポリ⇒ローマ
がベストです。
(尚、私自身はマルタ以外は行った事があります)

ローマ⇒パレルモ(ryan/airone)
パレルモ⇒マルタ(easyjet/airmalta)
は見つけたのですが、
マルタからナポリへの移動手段が見つかりません。
とあるページに、船があるとありましたが、
また別のサイトでは「マルタからナポリまで通しでチケットが買えない」との記載もありました。

乗り継ぎの飛行機だと高いのと、
マルタ⇒ローマ⇒ナポリ⇒ローマ
は無駄が多いので避けたいです。

また、逆の行程(ローマ⇒マルタ⇒パレルモ⇒ナポリ)だといいのですが、
イタリアメインなのに長い時間かけて最初がマルタというのもちょっと・・。

どなたかマルタからナポリへのナイスな移動手段ご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。


マルタのヴァレッタ空港のホームページの出発案内には
エア マルタ KM7658便ナポリ行きがありました。
臨時便かチャーター便かは分りませんが本日(8月5日)にはその様な便がありました。
但し、エア マルタのホームページにはヴァレッタ、ナポリ間の便が出てきません。
全く無い訳ではないと思いますが、ヴァレッタ、ナポリ間だけでも旅行代理店手配してもらうのも致し方ないかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

代理店も日系は難しいようでした。
が、チャーター便などはあるのかもしれませんね。
現地の代理店も探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/08 23:25

飛行機の直行便がない以上、「時間もかけない方法」という要件に当てはまらないのだから、無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!