アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンクリにタイルを張った浴槽の内側にヒビが入り、お湯が漏れて
しまいます。何か良い補修材があるのでしょうか?
浴槽を買って取り替えるには、すごいお金がかかるので、何か良い
補修材があったら、補修したいとおもうのですが、補修材には
詳しくないので、具体的に商品名を教えて頂きたいのですが
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

外壁や窓枠で使用しますが、コーキング材を使用すると思います。


ホームセンターで売られており、チューブ状で売られているゴムです。

素人だと仕上がりが汚くなりますが、プロに頼まないならそれ位しか
思い当りません。

水漏れの度合いにもよりますが、水分は建物にダメージを与えるので、
個人的にはプロに任せるべきだと思います。

高価なら他社でも見積もりを取って、「安い施工方法でお願いでき
ないか」と正直に相談すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて、すいませんでした。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 10:10

水中ボンド、ホームセンターにあります。

セメダインよりコニシが使いやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、返事がおくれました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!