アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の選挙で民主党が勝って、日本が異邦人達に支配されそうになったら、大和民族と呼ばれる人々は何か打つ手があるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

 外国人に支配されそうになることはありません。



 欧米では、外国人の比率が10%程度なのに対して、日本の場合は1%台です。

 ネットの中で「在日韓国系に支配される」というのは、主に超保守系議員の選挙対策・朝鮮総連の世論操作・これらの組織だった操作に踊らされた人の書き込みです。

<参考>
 何故「民団」=在日韓国系は、「外国人地方参政権」に賛成なのか。

現在の特別永住者の人口は、ピークだった1991年(約69万人)と比べ38%減の約43万人。

平成08年(1996年) 55万4032人
平成09年(1997年) 54万3464人
平成10年(1998年) 53万3396人
平成11年(1999年) 52万2677人
平成12年(2000年) 51万2269人
平成13年(2001年) 50万0782人
平成14年(2002年) 48万9900人
平成15年(2003年) 47万5952人
平成16年(2004年) 46万5619人
平成17年(2005年) 45万1909人
平成18年(2006年) 44万3044人
平成19年(2007年) 43万0229人
減少の原因として考えられるのは、1.毎年7000-10000人にのぼる帰化、2.日本人との国際結婚、3.死亡者数が新生児数を大きく上回っていること。

 民団は、外国人地方参政権付与で帰化が減って、組織の崩壊を先延ばしにできるのではないかと見ています。

 日本が外国人に支配されそうになっているのではなく、日本人に同化されて消滅しそうになっているので、民団は必死なんですよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

そういう背景もあるんですね。
本当に同化されて、日本人になってくれれば何の問題もないですが...。

お礼日時:2009/08/05 05:10

ネトウヨの釣りまがい質問でしょうが。


民主党が政権を執っても、そんなことにはなりませんよ。
ところで、大和民族以外の日本人は異邦人なんですか?
「日本は単一民族」の幻想はやめましょう。

この回答への補足

私はいわゆる浮遊層です。

よろしければ、なぜ「そんなこと」にならないのか教えて頂けませんか?

ちなみに「大和民族」は雑種の成れの果て、アイヌはネイティブジャパニーズ、沖縄は日本のハワイだと思っています。

補足日時:2009/08/05 05:12
    • good
    • 0

>今度の選挙で民主党が勝って、日本が異邦人達に支配されそうになったら、大和民族と呼ばれる人々は何か打つ手があるのでしょうか?



難しいですね。あるとすれば、未然に防ぐことです。民主党に政権をとらせないことです。

民主党の政策は、以下のようになっていると思います。

1.外国人の大量移民。

2.外国人への地方参政権付与。

3.地方分権。

4.国家主権の移譲。

つまり、外国(中国・朝鮮)から大量移民を行い、そこへ地方参政権を付与します。さらに、そこへ地方分権を行えば、生活そのものを外国人の意思によって牛耳ることは不可能ではありません。民主党は外国人の支持を受けて政権に居座り、政権交代はできなくなる可能性も十分にありますから、法改正も難しくなります。

最終的には、国家の主権をどこぞの国に移譲すれば、日本の支配は完成できると思います。

民主党に政権をとらせれば、このような危険が増大することは十分考えられることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

つまるところ民主党は、自民党がここのところ大失敗を続けた事に乗じて、日本を売り渡そうと思っているという事ですね?
私個人は移民そのものには反対ではありませんが、日本を非難し続ける隣国達の人達とは一緒に暮らしたくないですね。

お礼日時:2009/08/05 05:56

そんなディープな心配するより、


自公があと4年やって日本が今より良くなるのか?
民主のマニフェストで本当に大丈夫か?
を心配したほうが良いと思います。

大体、本腰入れての少子化対策をやる気がなく、更に鎖国主義にて外人を拒絶するから、日本は世界から立ち遅れるんです。米国があの不況から復帰してきた最大の要因は人口の増加です。それは積極的な移民の受け入れによってです。

日本は輸出大国なのですから、帰化した人間が首相やるくらい、頭を柔らかくしたほうが良いのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どちらも良くなるとも、大丈夫だとも思えないので、先の心配をしてしまうのです。(笑)

アメリカはそもそもが移民の国ですから、移民の受け入れには寛容だったでしょうが、そのおかげで現在色々問題が起こっているようですよ。
日本が移民の受け入れに慎重になるのは、ヨーロッパ諸国での移民及び、外国人労働者に関する問題を見ているからではないでしょうか?

最後に、「帰化した人間」というのが日本育ちの在日であれば、日本人と同じぐらい頭が固いと思ってしまうのですが、考え過ぎでしょうか?

お礼日時:2009/08/05 05:43

 支配とまではいかないと思いますが、少なくとも犯罪率は極端に増加するでしょうね。

強姦・窃盗・傷害・殺人etc...
 思うに、民主党が政権を取って移民1,000万人を受け入れた後は何が来るか。きっと代表はこう言うでしょう。

 「移民政策は国民に受け入れられた。更なる労働力の確保が必要。移民3,000万人を(略)」

 そして、この断続的な移民受け入れと地方参政権をセットで考えれば、さらに危険な事も伺えます。そうなれば、日本人は打つ手がありません。大人しく控えめな日本人は、そのまま流されるでしょう。

 地方参政権の次に来るのは被地方参政権。立候補する権利です。民主党議員はこうも言い放っています。
 「日本は日本人だけのものではない」
 (上記の発言に対してのその後)「私がニコニコ動画で発言したことが大変、話題になっている。国民に大いに議論してもらいたい。これは大きなテーマ、まさに愛のテーマだ。友愛と言っている原点がそこにあるからだ」
 「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」
 「在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与しなければならない」
 「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ。地球に生きとし生けるもの全てのもの。日本も同じで…」
 「日本は、アジア諸国と濃い友情を」「靖国・教科書などは日本が清算」 
 「サハリン残留韓国人の韓国への永住帰国は日本人としてやらなければならない問題」

 もっともっとあります。彼は本当に日本人なのかと疑いたくもなります。

 今、よく聞く意見として「一度やらせてみては?」という意見があります。しかし、それこそが民主党の思うツボというものです。仮に民主党が政権を取ったとすれば、衆参両議院は民主党連立政権が取る事になります。つまり、通そうと思えば簡単にどんな政策も通る訳です。まして、今までずーっと構想を練ってきた移民・在日外国人地方参政権に関しては、議論する余地すらなく通す事が出来るという事。これを危険と呼ばずして何と呼ぶのでしょうか。

この回答への補足

回答をもう一度読み返してみて、思いました。

>彼は本当に日本人なのかと疑いたくもなります。
本当に日本人なのでしょう。が、おぼっちゃまで人がよいところにつけ込まれて、周りを“彼ら”に取り囲まれて“洗脳”されてしまったのだと想像します。(笑)笑い事じゃないですよね。

補足日時:2009/08/07 04:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も以前は「一度やらせてみれば?」と思っていたクチですが、最近色々な話を聞いて怖くなってしまいました。

同じ移民なら、近いというだけでつながりもない反日の国からではなく、南米の日系人を受け入れた方がまだましだと思ってしまいます。(苦笑)

お礼日時:2009/08/05 05:29

<参考>


 基本的データについて、勉強不足の人のだす結論は、分析が正しくても、元のデーターに不足があるので間違った結論が出やすいです。

 外国人移民1000万人計画を大々的に打ち上げたのは、自民党です。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/0806 …

 ネットでは、民主党ということになっていますけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL拝見しました。

記事を読んだところ、この場合の「移民」と言うのは、出稼ぎに来ている日系南米人や、アジア紛争地域からの難民と言うように感じましたが。
そもそも発案者が、思いつきで行動する小泉さんじゃないですか。
それに、プロジェクトチームの議員のリストを見たら、パチンコチェーン協会に関わっている人や、日韓議員連盟の参加者がほとんどですよね。

それをうまく利用したのが、民主党と言う事ではないかと思います。

ご回答と参考URLありがとうございました。多角的に物事を見る為の参考になりました。

お礼日時:2009/08/07 03:54

擬態型破壊左翼勢力である民主党の手法は、



【 1 】まず、「人権擁護法」の制定。

これにより日本国内の外国人分野に対する言論規制をする。現状ではその規制対象は主としてネット社会に対して。
既に大方のマスコミは特定アジア諸国と在日勢力の支配が進み、多くの国会議員にもその影響力が強化されているが、自由に発言できるネットでの特定アジア勢力への批判が規制しにくかった。これを修正。

同時に民生分野における実質的な行動の束縛。
つまり外国人排斥運動(デモとか集会)の規制。(ちなみに外国人が有害であれば排斥するのが常識である)
並びに健全なる日本社会の良識性の破壊。(例えば、特定外国人に住居を賃貸すれば家屋の損傷激しく、隣家・隣室への迷惑発生の事例が頻繁に発生するため、特定アジア人に対してのみ住居の賃貸を拒否するのが日本の良識であったが、これを違法とし、特定アジア人をその習性そのままに擁護する)


【 2 】 「外国人参政権」を実現

長期滞在外国人にまず「地方参政権」を付与し、将来引き続いて「国政参政権」を付与する。
対象となる長期滞在外国人の殆どが特定アジア人であり、これら特定アジア人を地方自治に参入させる。
首長・地方議員選出の選挙のみならず、広く一般の地方自治面に特定外国人を多数参加させ、彼らの権力・影響力を増大させる。

彼らが日本国家と日本人に対して友好的感覚を持っているのであれば大歓迎であるが、必ずしもそうとは言えず、むしろ反日的性向が強い者が多い。親日的であってもその現有国籍が特定アジア国籍であるゆえ、形式的には反日思想保有者であると言える。
形式的反日思想保有者からの離脱は、日本国籍取得の手法により解消できるが、その手法によらず、つまり日本国籍を取得せず現戸籍のまま参政権を欲する。与えるとは、日本の特殊事情をかんがみれば言語道断。


【 3 】 「地方分権」の推進

地方自治体に強力な権限を与え、地方に自主独立権を付与する。
広い行政単位であるならば必ずしもそうではないが、現在の行政単位において高度の地方分権を強行するのであれば、上の「外国人参政権」にもより、日本各地の過疎地が特定アジア勢力側に向けて自主独立してしまう。

例えば国境の島である与那国島とかは簡単に特定アジアの実質主権にも出来る。
また日本各地の山奥の村や町。ここを中国系の集団に主権を奪われ、その水利権を奪取される。現在と未来において中国の最も切実な問題は水不足。現在でも中国人達が日本の水を求めて謀略活動を展開中。

特定アジア人達が住民票を1000人単位で一気に移動し、町長職を奪い議員過半数を奪うは簡単。法に基づいた国土・国権の奪取である。違法性はない。
奪った後は、町長・議員を残し、別の土地に移動。


【 4 】 外国人の大量移民の受け入れ

継続して日本の主権を奪う手段としてこれが行われる。
日本における移民とは、その大半が中国系人となる。その次が半島系。(ちなみに韓国国民の過半数は海外移住希望者である) 北朝鮮崩壊後は北朝鮮からの移民申請も大量化する。

日本の特殊事情は、日本への移民希望者の殆どが反日思想を洗脳的に教育された人々。

彼らの洗脳は、彼ら自身の実体験に基づいておらず、国家戦略にのっとった教育制度上の洗脳であり、扇動的戦略的な世論捜査による洗脳であり、社会的専制からの強制としての洗脳である。
このため非常にタチが悪く、彼らの反日思想は確信的で修正が利かない。

彼らを無条件に受け入れる事は、日本国家の滅亡を招く事に他ならない。



以上、これらの各段階でそれを阻止する必要がある。
段階をおって有害外国人の日本支配が進められるので、これを各段階で阻止するという事。

現在民主党のマニフェストには「人権擁護法の制定」のみが詠われているが、これを発端として擬態型破壊左翼勢力としての民主党は特定アジア勢力支持の下、売国を進めていくと思われる。
政策集には依然として全ての日本外国化法案・計画が述べられている。

究極的には日本に収集つかない暴動が起き、日本は滅亡に向かうと思われる。そしてこれが究極的な特定アジア諸国の計略。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます。
とても一度では頭に入らないので、何度か読み返してしっかり理解したいと思います。

ただ1つ思った事は、戦後の日本人も逆の意味で洗脳されていますよね?
アメリカの占領下では仕方なかったとしても、その後は日本人自ら洗脳教育を行っている。
いい加減、洗脳を解かなければいけないと思います。

お礼日時:2009/08/07 04:48

それはデマです。


貴方は、民主党が政権を取ったら、本当に日本が異邦人に支配されると思っているのですか?
信じられない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デマならいいんです。
でも、民主党のバックについているのは、私から見れば「常軌を逸した行動」を当然のようにとる方々なので。

最悪の事態になって、愚民が気付いた時には手遅れではないでしょうか?
私は巻き添えを食いたくないのです。

それで、色々な方のご意見が聞きたくて質問をした次第です。

「異邦人」という言葉をそのまま遣って下さってありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 06:58

 昔、統一教会がよくそんなことを言っていました。


民主党か自民党かは日本の国内問題です。自民党の人たちはそんなにレベルが低いのですか?
 自民党でなければ誰がどこでそんな発言をしたのですか?

この回答への補足

ネットを見ていたら、そんな話題が山ほどありました。
不安になって質問をした次第です。

どちらの党にもちゃんとした議員さんはいるんですけどね。
やはり単独では、活動しにくいのでしょう。
残念です。

追って、ご回答もいただけるとうれしいです。

補足日時:2009/08/05 07:05
    • good
    • 0

いほーじんを怖がっている内に


経済破綻で沈没した

なんてオチにならんといいですがねー民主党
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、いほーじん(だって、あの人達ホントに恐い!←自己体験)も怖いけど経済破綻も怖いです。
どっちもやらかしてしまいそうで、ホントに怖い。

お礼日時:2009/08/07 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!