アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、高校二年生です。英語はできるほうでTOEICの試験を受けることにしています。現在のレベルはTOEIC650点 そして英検2級です。
今自分にあったTOEIC教材を探しています。自分の性格は、毎日決められた量をゆっくりこつこつやっていくのが好きなので、「アルク」の2ヶ月で攻略新TOEICテスト730点という本で勉強したら、650点というスコアをげっとできました。しかし最近になって別の本を買ったらなかなか自分になじめません。何か量が決まっていて、1にちずつこつこつやっていくアルクの本に近い別の本はないでしょうか?あるのならAmazonのURLを貼り付けてくれるとありがたいです。お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。



私が使っている参考書は
「新TOEIC TEST 英文法 出るとこだけ!」
というもの
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0TOEIC-TEST-%E8% …
この「出るとこだけ」シリーズはわかりやすくて、
私は英文法がニガテなのでこれを主に勉強していますが、語彙、リスニングなど色々あります。
出題形式もTOEICに近い形で設問が作られているので、1冊やればスコアがあがるのではと思います。
そういう私は途中まで勉強して実際の試験受けてないですけど^^;

ご参考まで。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。よさそうな本なのですが、もう少しレベルの高めの本はないでしょうか?一日ずつこつこつやるタイプなのでやり方はあっているのですが・・・。わがまま言って本当に申し訳ございません。

補足日時:2009/08/09 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。考えて見ます!

お礼日時:2009/08/09 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!