プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家の両親が台所をリフォームしたあと、しばらくしてから天井に2~3ミリの小さい黒い虫が発生し始めましたそうです。
その虫は我が家が数年前に同じく台所をリフォームしたあと(だったと思います)天井に発生した虫と同じでした。
母が考えるところ、リフォームによる新建材による影響ではないかということです。
我が家では1シーズンだけでした。
動きは鈍く、たまに飛ぶようです。黒光りしています。
原因、対策をおしえてください。

A 回答 (1件)

まいまい1さん こんばんは☆



その黒い虫って・・見たことあるんですけど名前わかりません。

まっくろくろすけ>< 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!