プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界陸上が15日から、ベルリンで開催されます。
ヨーロッパということで、放送が深夜になりそうで、残念ですが、
それでも楽しみです。
日本の期待はマラソンがやはりメダルは近いと思いますが、それ以外にも男子の競歩などでも可能性があるそうです。

みなさんは、どの競技が好きだったり、期待していますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

400・800・1500とマイルですねぇ。


陸上競技に関して言えば日本選手より外国の選手の方が好きです。

400はウォリナーにM.Jの記録を破ってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

400は詳しくないのですが、MJはすごかったですよね。
その記録がかかるということは、注目ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 16:24

やっぱり100ですよ!!



今度こそ決勝でゲイ、ボルト、パウエルの勝負がみたいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、100は見所がおおいですね。
3人とも華があるし、実績もありますしね。
ボルトはやはり強そうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事