アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメで「けいおん!」であったり、「SCANDAL」であったりと女性だけのバンドが最近、目立っているような気がします。
ガールズバンドはこれから流行ると思いますか?

A 回答 (7件)

最近も結構出てますが、音楽性を優先するか、アイドル性を取るかで分かれるのでは?


音楽性が出てれば生き残れるとは思うが・・・
    • good
    • 0

そのうち飽きるだろという目でしか見てないです。

    • good
    • 0

バンドの音を必要としていない時代ですので、グループとしてどうかだけじゃないですか

    • good
    • 0

時代のはやりは、ありますね


でも本当に実力があれば売れますよ
この実力は総合的にです
当時プリプリと人気を二分したSHOW-YAのようなバンドが出て来て良いと思うけど

http://www.youtube.com/watch?v=n_BBzUCVHSg
    • good
    • 0

前に、プリプリとかガールズバンドが流行った時期がありましたね。


1さんや2さんもおっしゃっていますが、
私も、実力があればいけると思います。
    • good
    • 0

ガールズだからとかそういう問題ではなく、残れるバンドは残れると思いますよ。


今までにも、チャットモンチーとか居ますし。
    • good
    • 0

実力が有れば流行るかどうかは別にしても生き残るでしょうね


SCANDALはとても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!