アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の招待に恩師を招待しようとしているのですが、出発空港が【中部国際空港セントレア】という空港でお願いと頼まれています。

それで、確認しているのですが【名古屋(中部)】・【名古屋(小牧)】2つありまして、どちらが【中部国際空港セントレア】の方なのでしょうか?

教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【名古屋(中部)】の方が、セントレアです。


http://www.centrair.jp/index.html

小牧は、今はJALの小型便中心です(旅客機は)。
http://www.nagoya-airport-bldg.co.jp/

両方、場所がかなり離れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。名古屋(中部)の方ですね。
回答ありがとうございました。
助かりました!!

お礼日時:2009/08/20 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!