アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は野球をやっているんですが目が悪くていつもふつうのめがねでやるのですが最近スポーツグラスがほしくなり、いろいろインターネットで調べたんですが度付きのスポーツグラスはないんですか?あとあるとすればもちろん欲しいですし費用は20000~30000円ぐらいがいいです。
あとあるとしてお勧めの会社等があれば是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

Adidasからはクールで度付加工可能なサングラスが出ていますよ。



Oakleyにもあります。 
    • good
    • 1

野球の用途に合うか分かりませんが、TALEX社の偏光レンズはサングラスメーカーでおすすめだと思います。


私も視力が低いため、度付きモデル(ガラス・プラスチックレンズ各1)を2個所有し、車の運転時やフィッシング等の用途に使用しています。
さすがプロショップならでは、フレーム・レンズから全て用途に合わせて選定してくれます。
長時間していても疲労感が無く、良いレンズなのですが。
価格も、良いのでお財布とご相談下さい。

参考URL:http://www.talex.co.jp/
    • good
    • 0

参考です



いまかけているめがねのうしろにゴムをつけてとれにくくするのはどうでしょう

あたまにフィットしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!