プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウレタン塗装をはがして、ペイントしたいのですが、
木製品にも使える剥離剤を探しています。
いろいろと検索しましたが、木製品に使える剥離剤を見つけることができず困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ペーパーがけをして重ね塗りしてもよいと思うんですが、こんな物もあります。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/paintjoy/wd-07 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉄材に使える剥離剤はネットでも近所のホームセンターでも見つけることができましたが、木製品用は見つけることができませんでした。教えて頂いた商品名で更に検索して、少量の缶があるか探してみようと思います。この度は、貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 02:24

ラカーシンナー・シンナー2000番等塗料専門店に行かれるとアドバイスを受けられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗料専門店があったのですね。素人ゆえにホームセンターしか思い付かずにいました。田舎のホームセンターでは種類が少なく、店員さんも専門ではないため、???って感じで・・・
早速、探して行ってみたいと思います。
この度は貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています