アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。皆さん、ご無沙汰してます。
イオン銀行について、聞きたいことがあるんですが、イオン銀行のATMって、引き出ししかできないんですか?通帳記帳がしたいんですが、どなたかイオン銀行のATMを使ったことがある方、教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.aeonbank.co.jp/campaign/index.html
このイオン銀行ですよね。
ATMの機械ではなく、
ネット銀行なので、ログインして
残高確認すると思いますが?

イオン銀行は持ってませんが
違うネット銀行持ってます。
    • good
    • 0

イオンは、#1の方のおっしゃるとおり、「通帳」がないので、自分のところに通帳が無いから、ATMに通帳を出入りさせるところは「ない」なんです。


よって、できません。

もともと、他銀行のATMから引き出せる通常、通帳ある銀行でも、他銀行の通帳は受け付けないはずです。
通帳は、つねに、その通帳の発行元の銀行のATMでしか取り扱いできません。
残念ですが。
そこまで親切にはできません。他銀行の情報を印字するまでやりとりしていると、情報がそれこそどこから漏れるか・・・
お手数ですが、発行元銀行での記帳をお願いします。
    • good
    • 0

イオン銀行は通帳は発行していないと思いますが


お取引明細書がその代わりでは

この回答への補足

ありがとうございます。
イオン銀行は、UFJなどの通帳が使えるって聞いたんですけど。その場合の話をしているんですが・・・。説明不足で、申し訳ございません。

補足日時:2009/08/29 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!