アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。早速質問させていただきます。

私はマクドナルドで販売しているアイスカフェオーレ(210円)が
とても大好きなのですが、結構高めなので
出来るならもっと大容量、安く買えたらなぁと思っています。
カップを見ると森永乳業がマクドナルド専用で製造したもののようですが
カップだけがマクドナルド専用なんじゃないかと思っているのですが
同等の商品は市場に出回ってたりしないのでしょうか。
“似た味”などでも構わないので、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

夢の無い話ですいません。

そのものズバリではありませんが、商品名「森永カフェオレ」がそれに該当するかも、と思います。

実は同じく森永乳業の「ピクニック カフェオレ」も大差無い味です。

前者はコンビニ等で500mlで100円前後、後者はスーパー等で200mlで80円前後で見かけます。

同じ(ような)商品でも、社外キャラクターが付くと高くなる…を地で行ってますね(苦笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私はああいうブリックパックの量がちょうど良いのでよく飲むのですが
いつもパックの形が四角で持ちやすいので無意識に明治のブリックを
取ってしまっているのでピクニックは目からうろこでした。

先日試してみたのですが似て非なるもの、と言った感じで・・・。
でもピクニックはピクニックで美味しかったので良いもの教えてくださってありがとうございました!
森永カフェオレは1000mlパックをよく家で買って飲むのですが
1000mlパックの中では好きなので、やはり森永が私好みなのかもしれません。
森永のラインでもっとカフェオレが無いか探してみる事にします。
ありがとうございました!

「マウントレーニア カフェラッテ」だと思います。

http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/det …
コンビニで147円位です。スーパーの特売で99円の時があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
マウントレーニアのシリーズは私も新商品が好きでよく飲むのですが
あまり味は似ていないと思います。
マクドのカフェオレがあんな感じでお手軽に手に入ると嬉しいんですけどね・・・。