アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

state cruise のサイトで予約しました。クレジット番号を入力し
完了しました。

state cruise から すぐにメールが来ました。
オーダ番号が記載されたされていたのですが、
添付ファイルがありません。

メール本文(オーダ番号が記載された文)を印刷し、
窓口に持っていけば、王冠の入場券、フェリー乗船券
と交換してくれるのでしょうか。

あと、、、、、後からネット検索をしていて、わかったのですが
日本の住所ではだめとのこと。。。
日本の住所を入力してしまいました・・・・
大丈夫でしょうか。
クレジットで請求だけされて、入れなかったら、、、、
心配です。。。

A 回答 (2件)

9月11日にCrownまで登ってきました。

Statue Cruises のサイトで予約しましたけど、日本の住所で大丈夫でしたよ。
Statue Cruises から届いているメールには、確かに「添付しているeTicketsをプリントして云々…」と書いてますが、
実際には添付が無いですよね。

でも、Crown Ticketの場合はメールにこう書いていると思います。
IMPORTANT INFORMATION ABOUT YOUR TICKETS
Pick up on site at the ticket booth on the day of your departure.

バッテリーパークの砦の中にあるチケット売り場で、一番左に「PrePaid」と書いてある窓口があり、
送られてきたメールをそこで見せるとチケットが受け取れました。

ちなみに、リバティ島に着いたら、真っ直ぐ歩いて左側にある案内所みたいな所でまずチケットとID(パスポート)を見せて、
あとは簡単な質問に答えます(国境でのイミグレーションみたいな感じ)。
チケットには予約時の名前が書いてあるので、
パスポートと同一であることは確認しておいた方がよい気がします。

Check in 10:00 AM と書いてあるチケットでしたが、
同じくLAST ENTRANCE INTO THE CROWN IS AT 330PM なんて書いてあって、
船さえ乗ってしまえば、登る時間は確かに適当な感じもしました。
    • 0

私も昨年Statue Cruisesのwebサイトでモニュメントパスを予約しましたが、メールにはバーコードの入ったEチケットが添付されていて、PDFファイルでした。

それを印刷したらフェリー乗り場から台座の部分まで(当時は王冠まではまだ上がれませんでした)ずっと1枚のパスで通りましたよ。
最初にフェリーに乗るときに片側のバーコードの部分が手で破られました。他は見せるだけだったと思います。
もちろん日本の住所を入力しています。

メールの冒頭には、
Your order was successfully processed. We appreciate your online booking. Print your eTickets (attached) and review them for boarding information.
と書いてあり、eチケットには時間や日付が入っています。
私の予約は11時半ごろでしたが、早く(10時過ぎ)に行ってもさっさと通してくれました。人が多いから時間なんかはあんまりよく見てないようだったし、予約の時間のフェリーの人数もあんまり管理されていないように感じました。
セキュリティチェックは非常に厳しく何度もあるのですが、乗船時間などはだいたいでいいんだな、と思いました。
(その日の感じでは。日曜日でした。)

メールの最後のほうにカスタマーサポートのアドレスがあると思うので、eチケットの添付が無かった旨をメールで問い合わせてみてはどうでしょうか。
    • 0