アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県の志木駅~岐阜県の高山駅までの短時間で行ける行き方を教えて下さい。《自分で調べると5時間か6時間かかるルートしか見つからないらしく友人が困っています……》

A 回答 (3件)

それでは、別ルートで検証してみましょう。


新宿発8:00 スーパーあずさ5号 松本着10:37
松本バスセンター発11:10 濃飛バス特急 高山着13:30
所要時間5時間30分

このルートの利点は運賃がほかに比べ安いこと。
運賃:JR片道6,510円or6,200円(乗車券3,890円 指定席特急券2,620円・自由席特急券2,310円)
バス3,100円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!さっそく報告してみます。高山はとても遠いんですネ。
我慢が必要な事も伝えておきますm(__)m

お礼日時:2009/09/03 21:29

空路を選択するとこんな感じです。


 08:40 羽田空港(→ANA883便)
 09:40 富山空港
 09:50 富山空港バス停(→連絡バス)
 10:13 富山駅前バス停
 10:26 富山駅(→JR高山本線)
 11:19 猪谷駅
 11:23 猪谷駅(→JR高山本線)乗継ぎ
 12:28 高山駅
これで約3時間40分を要していて、羽田まで搭乗手続き時間も含めると2時間ぐらいは必要でしょうから、やはり6時間近く掛かってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機もあったんですネ!!飛行機でもこんなにかかるとはビックリです!!
色々な選択肢で報告してみます。
ご親切にアリガトウございましたm(__)m

お礼日時:2009/09/03 21:31

東京~(新幹線)~名古屋1時間35分程


新幹線から乗り換え時間10分前後
名古屋~(ワイドビューひだ)~高山2時間20分前後
合計で東京からでも5時間位はかかりますので、
志木からでしたらお調べの時間で行くしかないと思いますよ。

高山駅での集合時間などがどうしても間に合わないのでしたら、前泊などをされたほうがいいと思います。

東京駅6時00分(品川駅6時07分)発の「のぞみ号」で行った場合、
名古屋で「ワイドビューひだ号」に乗り継いで高山には10時04分につきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間に着くには早朝か前日に入らないといけないなんてとても遠いんですネ……東京近辺から高山に行くには頑張らないといけないと伝えておきます。
ご親切にアリガトウございましたm(__)m

お礼日時:2009/09/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!