プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前から左胸・左脇に違和感がありました。乳がん??とも思い近日中に乳がん検査には行く予定なのですが、しこり等乳がんらしい症状はありません。ただし、2~3日まえから左脇、左手のしびれが強く、左手がずっとピリピリしています。乳がん検査の際に伝えようと思いますが、まだ検査日まで日があるので、このしびれが出てきて心配になってきました。病院には行くつもりですが、もしどなたか症状からお分かりの方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

一度整形を受診されると原因が分かるかもしれません。


整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、カイロ、マッサージ、鍼灸院等なんかも御座います。お大事に
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
とりあえず乳がんの方の検査を済ませ問題なければ、整形外科を受診してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 19:16

こちらは参考にならないでしょうか?



http://health.goo.ne.jp/medical/search/10930100. …

痺れはなにがしかの理由で神経、血流が阻害されている場合が
多いようです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。思い当たる部分もありますので、少し対処方法を試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!