プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女へのプレゼントで悩んでいます。

付き合って3年目の恋人がいて、
来月の10月9日に26歳になります。

その彼女に誕生日プレゼントをしたいんです。
ボクの仕事柄そこまで収入が多くないことを彼女は知っているので「特別なものはいらない」と言ってくれています。

けどせっかくの彼女の誕生日なので、なにかプレゼントをしてあげたいと思い何ヶ月か前から少しずつ貯めてきたお金があります。
彼女は仕事が制服なので仕事でも身につけられる時計とかアクセサリーをあげたいと思っているんですけど、
女性のファッションとかにうといものでイマイチどんなものをあげたらいいのかわかりません。
予算は3~4万です。

探してみたらこんなサイト見つけました。
どなたか参考までに意見を聞かせてください。
「レディース腕時計」
http://tinyurl.com/lpaa32

ほかにもなにかいいサイトご存知の方いたらぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

私は彼女さんと同じ年齢なのですが、アクセサリーで4C゜はいかがでしょうか?


私も今年プレゼントされたんですけどとても嬉しかったです!!
予算位のアクセサリーが沢山ありますよ。公式サイト探したのですが、わかりませんでした。
でも有名なのでよく探したらサイトあるかも?参考にしてみて下さい!!
    • good
    • 0

上の回答者さんが言ってるサイトは


これですかね??


http://www.fdcp.co.jp/

ちなみに私が元彼からもらった指輪は
このサイト

http://online.thekiss.co.jp/?OVRAW=kiss%20%E6%8C …

時計はありませんw
手が不自由なため時計がつけられないもので・・・。
    • good
    • 0

やっぱりアクセサリー類は男性からプレゼントしてほしいなって思うので、彼女さんすごく喜ぶと思いますよ!!



彼女さんの職場にもよると思いますが、指輪などでは仕事中はつけてもらえないのでしょうか?
やはりプレゼントするならいつも使ってもらえる方がいいですよね。

そういう意味で、時計はすごくいいチョイスではないでしょうか!

私が個人的にすごくほしいのが、agnes b の時計です!
フォーマルすぎずカジュアルすぎず、オンでもオフでも使えると思うので、お勧めします!!予算もぴったりくらいではないかと。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hosoi/agnesb-b …

これだけ一生懸命選んでくれているだけでももうすごく嬉しいと思うので・・頑張ってください!
    • good
    • 0

43おっさん。



時計好きです。
みんながあまり知らないブランドを紹介しましょう。
すごくいい時計です。
あんまり広まって欲しくないんだけどね。
今時日本製だよ。デザインもよし。
ロレックス・ブライトリングその他一流ブランドを置く専門店に並んで置いてあるくらいの品物です。
そのくせ割とお求め安い価格。
女性でもデニムを履いたりラフなカッコはするでしょ?
それなら
GSX214シリーズは如何でしょう?
http://www.gsx-watch.com/gsx/200s/214/index.html
ブランドの生い立ちや考え方はaboutGSXをクリック。
せっかくなら時計好きが一目置く時計がプレゼントにふさわしいと思う。
それに人とかぶるブランドは敬遠したくなるでしょ?
少しだけ安くしてくれるところもあると思うよ。
またこのブランドは箱がでかくてご立派です。
100万クラスの時計が入ってるのかと思うくらいです。
    • good
    • 0

私も誕生日10月です。



結婚して15年になりますが
主人と私は趣味が全く違います。
主人は女の子らしい清楚なものを選ぶのですが
どちらかというと私は個性的で大きくて
ぱっと目を引くタイプが好きです。

最近はお互い「○○が欲しい」と
はっきり値段と品物を提示してます。
あらかじめ2つか3つくらいに絞っておいて
「私にはどっちが似合うと思う?」と
最終決断だけ主人に決めてもらってます。



hide0102さんはサプライズを
きっと期待してらっしゃるのでしょうが
その場喜んでみせても
好みでないものは、やはりいつもはつけないし
せっかくの3万もの大金を生かすには
一緒に探して選ぶのが一番よいかと
私は思うのですが。。。
あらかじめ「予算3万くらいだよ。」っていっておいてもらうと
彼女も前もって色々と探せるのではないでしょうか。
そしたら「欲しいのがあるんだけど今度見てくれない?」と
おねだりできるというもんです。

でもそうやって選んだのは
ほんとにずっと大事に使ってます、私。
友達にも「これダンナに買ってもらったんだよ」って自慢してます。

ちなみに独身時代もらったのは
大事に大事に大事に宝石箱にお蔵入りしています。
いつか娘にあげようかなー、なんて。

すみません、夢がなくって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!