プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、会社のパソコンしか使えません。
ノートパソコン欲しいけど、高いよな~
均等月払いで5000円未満で、ノートパソコン欲しいよー
だれか、教えて~

A 回答 (3件)

プバイダーのOCNのPCパックはいかがですか?


URLをお教えいたします。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/aptiva/title.html
    • good
    • 0

今、コジマ電気では最長100回ローンってのをやっていますので、月々5000円未満でかえるんじゃないですか?私は100回もローン払うなら、毎月5000円3年くらい貯めてから買います。

(^^;
    • good
    • 0

新品ではローン組んでもかなり時間がかかりましね!!


そこで中古はいかがでしょう!
「P120以上で32MB、HDD1.44G」くらいなら
3から4万円で山ほどあります!
このくらいのスペックがあればメールやネットサーフィン、ワード・エクセル位なら十分使えると思います!!
ローンの返済もぐっと現実的になるのではないでしょうか。
中古ショップも山ほど在ります検索して見て下さいね!!。

参考URL:http://www.mcs-alf.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!