プロが教えるわが家の防犯対策術!

summer somicは、2日間の日程になっていますが、
出演者は2日間とも出るのでしょうか?それとも日によって
出演者はかわるのでしょうか?
自分の好きなアーティストが別の日だった...なんてことは避けたいので、ご存知の方是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

 sigaさんのおっしゃるとおり、千葉と大阪でメンツが総入れかえになります。


千葉のみの出演、大阪のみの出演になるミュージシャンもいくつかあるので注意が必要です。

 今はまだ出演者のラインアップが発表されただけで
だれがどの日に出るかは未定です。
今後、追加出演者が決定するでしょうし
いつものことながらキャンセルするミュージシャンも出てきます。
現在は2日通し券のみ、割引価格で発売されていますが
お目当てのミュージシャンだけが観たいのでしたら
もうしばらくすると、タイムスケジュールが発表になってだれがいつの出演かはっきりしますから
それを待ってチケットを購入したらいいと思いますよ。
今までの経験上、右ブロックか左ブロックかくらいしか違いがありませんから
あとから買っても条件は同じです。
会場のキャパシティがかなりありますので、売り切れは考えにくいです。
ただ、観客が多すぎて入場札どめになることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとから買ってもあまり差がないのですね。
大変参考になりました。
日程が決まり次第購入しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/25 23:03

2日とも同じ所には出ないです。


1日目に東京で出たアーティストは、2日目は大阪
1日目に大阪で出たアーティストは、2日目は東京
という流れです。

参考URL:http://www.summersonic.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでした、大阪でも開催されるんでしたね。
では、もう少し日程の詳細が出るまで待ってみます。

お礼日時:2003/04/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!