アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仕事でニッカ(超ロングではなく普通のニッカ)をはいています、元々しめつけられる服装が嫌いといううのもありますが、普通のズボンに慣れていないためとてもじゃないですが履く気になれません。頭痛が起きるくらいストレスなんです・・・
なので普段からダボっとした服を好むのですが、ニッカのように締め付けがない服がみつかりません、ちなみにデニムではありましたがデニムは好みじゃないので最終手段で考えています。
このような服をネットで調べて買いたいのですがなんてキーワードで調べればいんでしょうか?
是非ご教授くださいませ。

A 回答 (2件)

僕もあまりぴったりした服は嫌いです。


もちろんボトムスも含め。
ちなみに基本的にデニムも嫌いです。

キーワードとしては
「イージーパンツ」
「ワイドパンツ」
「スラックス」
「カーゴパンツ」
「ワークパンツ」

ニッカをはいた事がないのでなんとも言えませんが
キーワードはこんな所だと思います。

まぁ、一番良いのは実際店ではいてみる事なんですけどね。

この回答への補足

ありがとうございます!探してみます (。・x・)ゝ
お店行っても中々ないんですよね^^;田舎だからかな;w;

補足日時:2009/09/25 21:52
    • good
    • 0

ネットで買うといいですよ。


あるいは店で履いて品番チェックしてからネットで安く買うとか。
ユニクロHP,
カーハートHPとかにいい感じのあります。

あと
アバクロのジャージ、カーゴは有名ですね。

この回答への補足

ありがとうございます!最近ダボっとしたズボンは流行っていないらしく、数が少ないとジーンズメイトの店員さんに言われてしまいました・w・;みなさんのアドバイスえお元に探してみたいと思います^^

補足日時:2009/09/29 20:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!