プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で結婚指輪をされてる方がいらっしゃる方に
私はセクシーさを感じてしまいます。

単純に、「指輪」というものを男性がしていることも
セクシーですが、
そこに、奥様に対する「誠実さ」も感じられるからです。

だから、ただ単におしゃれで指輪をされてる男性には、
全くセクシーさを感じませんし、
むしろ好感ももちません。

男性で、結婚指輪をされてる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

指輪についてですが、結婚指輪をしている姿というのは


男ですが、大切な人との絆のようなものが形で見えて中々良いものですよね。
ただ、間違えないで頂きたいのが、結婚指輪以外で指輪をしている
事についてでですが、薬指以外で付けている指輪についても
大事な指輪だったりする物もあるという事を知ってほしいのです。
じゃらじゃら付けている訳ではありません、好きな指輪だったり
人から貰った物だったりする物など色々あるので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

>薬指以外で付けている指輪についても
大事な指輪だったりする物もあるという事を知ってほしいのです。

そうですか~!それは気付きませんでした~!(^○^)
貰ったものなどは、大切ですよね☆

でも今、果たして結婚指輪以外でも、どうか~と考えたんですが、
やっぱ特別に結婚指輪は、セクシーさを感じてしまいますネ!☆
恋人との物とかとは、わけが違う~というか、
やっぱり重みが、ありますよね!

お礼日時:2009/09/28 01:37

結婚指輪はしてませんね~~。


結婚した頃はしてたんですけど、力仕事をしたら変形しました。
それを機に仕事中は指輪はしなくなりました。
そのうちに面倒くさくなってしなくなりましたね。
やはりうっとうしくって・・・。
もともと指輪とかネックレスが嫌いだったのもありますけどね。
    • good
    • 0

私も旦那も結婚指輪していません。


二人とも金属アレルギーなんです・・・。
そういう人々もいるということで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方もいらっしゃるんですね。
すみませんでした。

そして、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/28 17:10

私はしていません。

男の結婚指輪は何かいやらしい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

失礼ですが、20071229さんは、
男性の方ですか?

>男の結婚指輪は何かいやらしい気がします。

もしも男性の方でしたらそれは大きな誤解ですよ!
私の周りの友達の女性達(学生)、はほぼみんな、
肯定派です。
むしろ結婚してるのに、してないほうが、
いやらしさを感じますね~

お礼日時:2009/09/27 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!