プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の大学生♀です。ちょっと気になったので質問・・・

・今彼氏、彼女がいるみなさんは、今の彼や彼女と付き合い始めてから
何日or何ヶ月くらいで手をつなぐ→キス→Hまで行きましたか?

・もちろん、過去の恋愛でもOKです。年齢によっても違うと思うので、
教えていただける範囲で書いていただけたら嬉しいです!

色々は価値観があると思いますが、みなさんの経験談を教えて下さい★

A 回答 (8件)

30代女性です。

私の場合ですが、何日とか何ヶ月とか決めていません。
付き合っているわけだし、その時の自分の気持ちで動きます。
期間を決める方もいるかと思いますが、
私は自分がしたいなら・・・と思う人間なので、その時次第かな。

でもHだけは、デート2回目と決めてます。
初デートでは拒んで、次からOKします。
その時自分が良くても、軽い女と思われたくないからかな^^;

付き合って何日目でとか、
期限を決めるのって女性特有なのかなって思う。
男性は本能のまま動くから、いつって決めていないと思うし(笑)

色々な考えの方がいると思うので、
色々な人の意見も聞いてみてくださいね☆
    • good
    • 67
この回答へのお礼

女性特有なんですね!確かに、言われてみればそうなのかもしれません。

男性の場合はまだしも、女性の場合は「軽い」と思われたら嫌
ですもんね><

やはり自分の気持ちは大事だなと思いました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2009/09/27 17:26

恋愛にはマニュアルがなく、だからこそ難しく感じるときがたくさんあります。


付き合ってからどの段階で次のステージへと進むかは、相手とのリズムやテンポにもよります。

お互いにリードできないタイプは、一つ一つクリアしていくのに時間がかかるかもしれませんが、どちらかが経験豊富な場合、相手に身を任せているだけで、あっという間にクリアしているケースもあります。この期間でこれをしないとマズい、とは思わずに、彼と話し合いつつ、ゆっくり一つ一つをクリアされてみてはいかがですか?
    • good
    • 6

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


ご相談の核心にお返事しますと、「エッチはいつするかが大事なのではなく、誰とするかが大事」です。なので時期の早い遅いを心配する必要はありませんよ。

「早いと遊びで、遅いと真剣」なんてことも、現実では全然当てはまりません。出会った日にエッチをしてご成婚という事例も数多く見ていますし、数ヶ月のデートの末にエッチをしてそれっきり、という事例も数えきれません。結局のところお二人次第なのです。

さて、私は2000年から17年間恋愛相談のお仕事をしています。その中で皆さんの交際の進め方を見ますと「よい交際」に至る方は、概ね初めて会ってから1ヶ月以内に交際が決まります。そしてエッチするのは、およそ「初デートから2週間後」くらいが多いです。回数で言えば3~5回目にはエッチに至る方が多いです。

それ以上先延ばしにしますと、今度は「進展しないデートのクセ」がお互いについてしまうので、交際に至らなくなってしまうことが多いです。参考にして、良い交際につなげて頂けたら幸いです。
    • good
    • 5

20代女性です。



手をつないだのは付き合った日に。
初めて抱きしめられたのもこの時です。
キスは一週間後。
エッチは3ヶ月後ですね。
なにもかも初めてだったので(笑)彼に引っ張られて
進んでいった感じです。
ちなみに出逢ってから付き合うまでは一ヶ月でした。
    • good
    • 115
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キスからエッチまでが結構長かったんですね^^
すごく大事にしてもらってる感じが伝わってきました!

お礼日時:2009/09/29 01:28

男女関係は体の相性も重要なファクターだと考え、真剣に付き合う人ほど早めにやっていました。


少なくとも10回会う、半年以上付き合うで肉体関係に進展しなければ、脈無しということで切替えることにしています。
うちの嫁さんももちろん比較的早い段階で誘って、3ヶ月で結婚を決めました、それ以上だったらだれてダメになった可能性は有ります。
ただ早い遅いは人それぞれで、最短半日で、彼女の自宅に送るさいにホテルで指示され「据え膳喰わぬは・・・。」で実行したこともあれば、12年間付き合って、手を握る程度という経験(現在進行形)もあります、ここまで来ると異性のお友達という事になりますね。
    • good
    • 86
この回答へのお礼

なるほど、身体も大事、ということですね。
私、たぶん付き合うようになってからもう10回は会っていると
思うのですが、まだHしてません。

どこでそうなるのか、相手がどう思っているのか分からず、
質問させていただきました。とても参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/29 01:24

37才男です。



20くらいの時なんてやりたいばっかりでした。
どれくらいなんて決めていませんでした。
やれるなら今すぐでも…
そんな感じだったので期間はチャンス次第でした。
参考にならずにすみません
    • good
    • 60
この回答へのお礼

男性と女性では、考え方が違う部分もあるんですね!

私の彼も、そんな風に思ってるのでしょうか(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/29 01:16

 30代男性です。


 今の恋人とは、知り合ってから5年経ってから交際を開始したので、
きちんと交際することになったその日に、ベッドを共にしています。
 それは、それまでの5年間があるので、お互いによくわかっている関
係だったから、そうなったので、普通はもっと段階を追うと思います。
    • good
    • 58
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません!

確かに、5年の月日があれば付き合ったその日に・・・
でも全く問題ないですよね。

お互いの信頼関係があれば、良いのかななんて
思えるようになりました。

ありがとうございます^^

お礼日時:2009/09/29 01:13

20歳女です('∀'●)



手をつないだのは
二回目のデートで
付き合って
半月くらいかなあ
キスしたのもその時です!でもどっちも、そこから
さり気なくできるようになるまでは
三ヶ月くらいかかりました( ̄~ ̄;)
Hは
付き合って一ヵ月記念日にしました
ちょっと早い気がしましたが、いろいろ話あってそれならってことで!!

お互いすごく
恥ずかしがり屋なので、
初めてが早くても
それからなかなか
慣れなくて(・・;)
あまり参考に
ならないかも知れませんが…
    • good
    • 57
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
確かに、お互い恥ずかしがり屋さんだと、なかなか先に
進めないですよね。

すごく参考になりました!
記念日とかにできるのって素敵ですね^^

お礼日時:2009/09/27 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A