プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます、よろしくお願いします。
windowsのCDと起動ディスクあります。
pc9821にwindows98seを起動ディスクからセットアップしたのですが、エラーsu0013になってしまいます。Q&Aに書いてある、HDDからのセットアップのやりかたがわかりませんでした。HDDからだと、CD-ROMを認知してません・・・。

A 回答 (3件)

下記参考URLを見てみてください。



参考URL:http://longinus.dyndns.org/~delta/troubleshootin …

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます(^^)。
ためすまえに、起動ディスクのコピーつくりたいのですが、
いまのじょうたいでできますか?。
あと、HDDに、起動ディスクのファイルを全部いれたいと
思っています。
DIRでファイルを確認すると、いっぺんに表示されて上の行がみれなくなります(^^!。どうやれば上のをみられますか?。

補足日時:2003/04/27 16:03
    • good
    • 0

dir /wかdir /pです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CD-ROMのヘルプがみれるようになったので、インストールできました。

お礼日時:2003/04/27 21:11

そのWindows98SEは、「PC-9800シリーズ対応」品ですか?



PC-9821シリーズには「PC-9800シリーズ対応」のWindowsしかインストウルできません。

CD-ROMとファーストステップガイドに「PC/AT互換機対応」としか書かれていない物は、PC-9821シリーズにはインストウルできません。

この回答への補足

ありがとうございます。
たしか、対応してたと思います。

補足日時:2003/04/27 16:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!