アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にゎセフレ??状態の男の人がぃます。
最初ゎ私自身も体だけの関係に抵抗なかったけれど、何度か彼に会ぅぅちに体だけじゃなくて私自身も見てほしぃと思ぅょぅになりました。
でも彼にゎ彼女さんもぃるし私のプライベートの話をしても興味なさそぅに聞ぃてるだけ。。。
このまま関係をずる×②続けても何か虚しくなるけれど彼に会ぇなくなるのも嫌なんです。それにェッチも凄くぅまくて関係を断ち切ってしまぅにゎもったなぃ気もするし。。。
この先どぅしたらぃーでしょぅか??

A 回答 (9件)

ごめんなさいね。

何度も眼にするんですけど、
そういった関係は必ず女の子のほうが傷ついて終わり。
彼女がいるんですよね? 貴女のプライベートな話に興味を持ってくれないんですよね?
だったら貴女の人間性には関心はなく、身体だけです。好きになったら、こちらが話さなくても「今何してる?」とか、「君の好きなものって何?」とか、むこうから
聞いてくるもんなんですよ、男ってのはね。
そっちが上手くても、不実な男には変わりないんで別の男を探したほうがいいですね。
それと、そのギャル文字を何とかして下さい。読みにくいことこの上ないですし、
「本当に困ってるのか?」
とこちらとしては思ってしまうので。質問するなら「普通の日本語」でどうぞ。
    • good
    • 0

彼女よりもうまくなることと、影の女に徹することです。

そのうち略奪できます。そうなると、あなたが表になるんで、彼にマナーの悪い影の女が現れたら、めんどくさいですけど徹底抗戦です。
    • good
    • 0

こんな字しか書けない女はセフレで十分。



ふざけた字ですね、私ゎなんて日本語ありませんよ。

興味なさそうに聞いてるだけ・・・そりゃそうでしょ。
    • good
    • 0

自分自身を見てほしいと思うのに気がついたのですね。


そしたら、セフレの相手には求められないことだってわかってもいるはずですね。

自分をきちんと見てくれる人、かならず出てきますよ。
Hだって、いまのセフレよりはるかに上手かも知れない。体と心の結びつきができてこそ、本当の恋愛じゃないんですか?

寂しいと思うでしょうけど、そんなセフレ関係は断ち切ってください。
ズルズル続けていたら、本当に自分を思ってくれる人は現れないし、現れても今のままでは相手にしてもらえません。

人は幸せを求める権利があります。当然貴女にもあります。
自分だけを見てくれる人、そこに幸せへのカギがあるはずです。
    • good
    • 0

浮気な彼とは別れて、自分の仕事をちゃんとして、勉強して、貯金して、いい彼氏を見つけてちゃんと結婚してください。

そうする方がいいとおもいますよ。頑張ることが必要です。
    • good
    • 0

(@_@)/ずばり!お答えしましょう。



1)ェッチも凄くぅまくて関係を断ち切ってし
  まぅにゎもったなぃ気もするし、彼に会ぇ
  なくなるのも嫌だからこのままの関係を続
  ける。

2)このまま関係をずる×(2)続けても何か虚し
  くなるからきっぱりわかれる。

1)2)をsingituさんが決めればいいんですよ(^^)
それを、彼を独占して私だけ見てもらいたい!って
思うからいけないんです。だって彼はsingituさんの
事を独占したいくらい好きではないんですから。だか
ら他にも彼女がたくさんいる訳だし。

で、俺ならどうするか。
3)彼をキープしつつ別の男探します。

だって彼とは付き合えない訳でしょー。だったら
他探すしか方法ないし。
かといって彼が居ないと寂しいし。
3)なら良いとこどりじゃないですか(〃^∇^)o_彡☆

そんなにェッチがうまいなら、エッチがうまい彼を
探せばいいじゃないですか(^^)
あたりかまわずSEXするんですよ-。で、エッチがいい
男と付き合えば何も悩むことがないのでは。

俺はなんでsingituさんが悩んでいるのかわかりません。
1)2)をsingitusなんが選ぶだけですよ-。
自分で決められるんですから最高じゃないですか(^^)

彼が1)2)どっちをえらんでくれるのか心配だわ!
っていうのなら解りますけど、選択権はsingituさんに
あるんですからねー。
    • good
    • 0

好きにしなさい。

以上。
    • good
    • 0

このまま関係を続けることは、つらいだけです。


もったいないと関係を続けると、この関係を抜け出せなくなり、結局はあなたが傷つくことになります。そのうち鬱になってしまいますよ。
彼を好きな気持もわかりますが、彼があなたを見ていないことや彼女に対する罪悪感を考えるとあなたが苦しむだけです。
きつい言い方でごめんなさい。
もっと素敵な男性と出会えるはずです。
    • good
    • 0

34歳の男性です。



セフレ(男性)にとってあなたは都合の良い身体だけの関係です。

自分(心)も見て欲しと思う相手を間違えています。無理でしょう。

自分(心)を見てくれる人は普通の恋愛で探しましょう。

あなたにおすすめは、自分を満たす相手を役割によって持つ事です。

あなたのセフレは自分(身)を満たす相手。継続して付合いましょう。

あなたの自分(心)を満たす相手は探しましょう。いるはずです。

ただ、その人が自分(身)まで満たしてくれるかはわかりません。

そんな時には自分(身)を担当するセルレに満たしてもらいましょう。

身も心も満足させてくれる異姓と出逢うのはそれこそ奇跡です。

そんな人と出逢えたらセフレは必要なくなるでしょう。自然に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!