アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

webカメラを利用した英会話学校を探してます。
知っている方いましたら教えて頂きたいです。
条件は
・skypeが使用できる。
・時間調整がフレキシブルでできれば土日の早朝6時~8時か深夜
21時~24時ごろ 利用できる。
・相手はネイティブでなくてもまったく構いません
・お金は固定費でなくできればチケットか都度払いになるほうが
 良いです。

今は、マンツーマンで喫茶店で外国人と会って話しているのですが
1回一時間5,000円と料金も馬鹿にならないし時間の調整も
たいへんです。
ネットでいろいろ調べましたが色々あってどれがいいのか?
なかなか選ぶのが難しいです。
知っている方でここが良い!とかあれば是非教えて欲しいです

A 回答 (3件)

私は、カフェトークというオンライン英会話を利用しています。


様々な国籍の先生が登録されているので、自分の好きな条件で先生を探せます。お勧めの講師というのが毎月発表され、他の生徒のお勧めレビューなどを読むと参考になります。
私はここで良い先生と出会う事ができ、満足しています。
受講料は先生によってもまちまちですが、私の経験からすると、値段のとても安いフィリピン人のオンライン英会話とは、授業の質が全然違います。もちろんフィリピンの英会話も良い場合もあるかもしれませんが。とりあえず、参考までに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで良い先生が安価で見つけられました
本当に感謝しています ありがとうございました

お礼日時:2010/01/06 04:58

私はオンライン英会話のスカイプ英会話(

http://eikaiwa-skype.com)に通っています。先生は全てネイティブの先生です。チケット制ですよ。英会話喫茶で5000円はたしかに高いですね。私は夜勤が多いのでやはり変則的な時間にしかレッスンができず、オンラインで24時間いつでもレッスンができるところ、ネイティブ講師という条件でここを選びました。値段もそんなに高くないですよ。体験レッスンもやっているので試してみては?

参考URL:http://eikaiwa-skype.com
    • good
    • 0

私は English talkを一時期利用しました。


早朝にも対応して、30分クラス(一時間はちょっときついと思ったので)があるのはここしかなかったからです。
事情があって退会しましたが、退会もスムーズでした。
ただ、フィリピンの人はキリスト教徒が多いせいか、日曜日はしない人が多いと思いますが、予約状況をみて判断されてください。

参考URL:http://www.englishtalk.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!