プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。
英会話スクールは沢山ありますが、そういった学校に行って、何人かがグループになっての勉強では、それぞれのレベルも違うし、習いたいことも違うので、思い通りの勉強ができません。
時々、喫茶店なんかで、外国人講師のような人とマンツーマン形式の勉強をしている人を見かけますが、そうした勉強方法はどういうところがしてもらえるのでしょうか。
大坂でそういうところをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
また、授業料体系なんかも教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こういうサイトがありますね。


http://www.findateacher.net/cgi-bin/tsearchJS.cgi
語学の先生をやりたい人が登録していて
学習したい人が会費を払って紹介してもらうシステムです。
相手の連絡先を知ったらそこからは自分でなんでもやらなくてはなりませんが
スクールに行くより安いのは確実です。
それぞれの先生が自分のレッスンに値段をつけています。
うまく自分のニーズに合う良い先生を見つけることができたら儲けものです。
    • good
    • 0

失礼しました。


下記のURLは
サイトトップではありませんでした。
こっちからです。
http://www.findateacher.net/actualJ.html
    • good
    • 0

英会話スクールでもマンツーマンコースはありますよ。


グループレッスンより料金は高いですけど・・・・。

カフェで英会話は、
私は英語学校で知り合った先生に2,3回やってもらったことがありますけど、探し方は分かりません。
過去ログをご覧になってみては?
   ↓
http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=sele …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!