プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの起動時や、新着メールが来たときに出る音を元々パソコンに入っているものではなく、
別の音に変えれればなぁと思っているのですが・・・
あまりパソコン関係の事に詳しくないので、それができるのかできないのかもわかりません。
できた場合、携帯の着メロのような感じでダウンロードできるサイトがあるんでしょうか?
教えていただけると助かります!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あ、ダウンロードを忘れてました。


「起動音 ダウンロード」で検索してみてくださいな。

参考URLは一歩進んで起動音だけでなく壁紙やアイコンまでもそろったThemeがたくさん手に入ります。

参考URL:http://www.ultratheme.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!HPを見てみたら、色々あったのでじっくり探したいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/06 00:19

私はメール着信に『ユーガットメール』の着信音を利用しています。

ダウンロードしたHPのアドを載せておきます。
設定の仕方も載っているので、参考にしてみてくださいねっ。

参考URL:http://ww1.tiki.ne.jp/~kubomoto/html/room_qa.html#▼2000/6/18 みきさんより▼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ダウンロードしました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 00:18

こちらをどうぞ。



参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/win/gaz/110/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!