アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。チャットレディをしている者です。
DXという海外アダルトサイトでチャットレディをしています。
まだ始めたばかりなので、待機中どうしたらいいのかわかりません。
よくメールで手ぶらで待機してとか全裸で待機してとか
リクエストがありますが答えていいものか迷っています。
他のパフォーマーの待機中の映像を見ていると
誰も全裸ではないし手ぶらの人も全くみかけません。
私も最初は閲覧数は増えるけどタダ見をする人が
増えて逆効果じゃないかと思いましたが
試しにリクエストに応えて手ぶらにしてみたところ
そっちのほうが反響が良く繋がりもよくなり
のぞきさんも増えました。でも疑問があります。
手ぶらでつながりが良くなったら他のパフォーマーの
人たちも手ぶらや全裸待機をするのではないかと思うんです。
しないのには何かわけがあると思います。
ずっと全裸や手ぶら待機を続けるとだんだんと
つながりが悪くなるのでしょうか!?
実際にDXやアダルト系のチャットレディをされたことのある方、
是非体験談をお聞かせ下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


私は女性ではなくチャットレディさん達をサポートしている者です。

まず、DXの規約で全裸待機はNGです。
規約をしっかりと読みましょうね。ID削除など強制退会させられては本末転倒です。

オンラインにならなければ料金は発生しないので、待機って本当に大変ですよね。
だからこそ、色々工夫したいのだと思います。

DXなどのアダルト系チャットも2~3年前は相当稼げたのも事実で、月100万以上稼ぐ女の子も沢山いました。
しかし、今では顔出しOKで過激な行為もOKでもそれほど稼げないようです。

まずは、勉強も必要です。
男性側のIDを取得してオンラインになってIN人数の多い女の子のサムネイル画像を見てみたり、どんなパフォーマンスをしているか見てみるのも大事です。

待機中に「手ぶら」で覗きが増えるのは初めのうちだけですよ。
結局は待機のままで、その姿を延々と晒すことになるのがオチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全裸で待機だめだったんですね。知りませんでした。
やはり普通にしているのが一番なんですね。
人気の女の子の様子を観察してみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 09:34

客側の立場から見ますと、手ブラであろうと全裸であろうと、その一瞬だけのものです。

1~2回見れば終わりです。

あなたは、チャットレディです。字のごとくお客とお話をして、お客を楽しませる、元気にする、のが仕事です。銀座でも、一流のホステスは、顔より話の内容だそうです。

1 話題豊富になるように、TVのニュースや新聞は必ず読んで一通り理解しておく、分らない事は、検索しておおよその事は理解しておく。

2 一度ついたお客の名前は、極力覚えておき、会話の内容も簡単に記録しておき、次回つながった時にさりげなく『まえこんな事を言ってましたね。』とか言う

特に2番は大事ですよ。二回目につながった時にコレができれば、客はあなたの虜です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらDXはそういった会話のサイトではありません。
そういった会話の人はめったにいません。
逆に私の常連さんは会話のみの人がつきます。
なのでパフォーマーでのテクニックが知りたかったんです。

お礼日時:2009/10/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!