アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でやってみろよって感じですが、質問させてください。

私はコーンフレークをよく食べているのですが、
寒くなるとどうしても、朝からたくさん冷たい牛乳を飲む気がしません。

コーンフレークに暖かい牛乳をかけたらどうなりますか?
やはり冷たい牛乳よりも早くコーンフレークがやわらかくなってしまうのでしょうか。。。

A 回答 (8件)

あたしはコーンポタージュにいれたりホットコーヒーにいれたりしますW

    • good
    • 4

わたしも冷たいままだとおなかにきつそうなので、チンすることがあります。




でも皆さんみたいにホットは全く考えませんでした。
簡単なようで盲点なのでしょうか?それは「常温にする」
器に入れたミルクのみを30秒前後調整して温めます。
冷たいままよりは多少フレークが柔らかくなりやすいですが、冷たくなくていい感じになりますよ。
    • good
    • 1

瞬く間にどろどろに溶ける。

。。って感じで
コーンフレークのサクサク感は微塵もございません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね。。。
あったかいアイスクリームのように無理なんですね。

お礼日時:2009/10/29 00:51

こんにちは。


うちの子(1歳7ヶ月です)は毎朝、温めた牛乳をコーンフレークにかけて食べてます^^

最初は離乳食の延長と言う感じでしたので柔らかくなるまで牛乳に浸してました。
牛乳を入れてすぐはまだサクサク感が少しありますが、しばらくするとフニャフニャですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

離乳食…!
やはりやわらかくなってしまうのですね。
瞬く間に食べれば良いのでしょうか。

お礼日時:2009/10/29 00:53

あると思います。



やや、ミルク粥っぽい感じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

おかゆってことは柔らかそうですね。
でもあるってことはおいしいのですね!

お礼日時:2009/10/29 00:55

自分でも寒い時は暖めてからですよ。


確かに早く柔らかくは成りますが、普通に食べれば殆ど差は出ませんよ。
TVなどに見入ってしまう失敗はたまにしますが。
    • good
    • 2

時々やります。


やはり冷たい牛乳よりは早く軟らかくなる感じがします。
サクサクしたコーンフレークが良ければ、牛乳をかけずにそのまま食べて、暖かい牛乳を別に飲めば良いと思います。
    • good
    • 0

自分でやってみろよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!